Loves...

写真がメインのブログです♪愛犬BOOMER&LUNAや自然の写真など

紫陽花

6月4日から小田原城あじさい花菖蒲まつりが開催されています。

紫陽花はきれいに咲いていましたが、花菖蒲はこれからなのか

あまり上手に撮れませんでした。

f:id:keino7:20160610110147j:plain

この紫陽花は綺麗に撮れたかな(^▽^)

 

f:id:keino7:20160610110154j:plain

蕾もまた可愛らしい♪

 

f:id:keino7:20160610110200j:plain

この白い紫陽花、葉の緑とのコントラストが綺麗でした。

 

f:id:keino7:20160610110208j:plain

こちらはわりとよく見る紫陽花でしょうか。

 

f:id:keino7:20160610110212j:plain

この紫陽花は色が素敵で撮ったのですが、何か構図がうまくいきませんでした(^^;

 

f:id:keino7:20160610110217j:plain

f:id:keino7:20160610110221j:plain

上2枚はアナベルという紫陽花だそうです。

これも上手に撮れなかったので小さめでUP(^^;

 

久しぶりにゆっくり写真を撮れて楽しい時間を過ごせました(^-^)