Loves...

写真がメインのブログです♪愛犬BOOMER&LUNAや自然の写真など

2012-01-01から1年間の記事一覧

芦ノ湖2012.11.04

*Nikon D300S* また芦ノ湖?と思われそうですが、先週行ってきました。 紅葉の見頃にはまだ少し早かったようです(^-^; 遊覧船と富士山が綺麗に撮れました♪ 来年3月には新しい遊覧船がデビューするそうなので、写真撮ってみたいです(^-^)

芦ノ湖

*Nikon D300S* 空も日差しも夏だけど、森の中は涼しくて気持ちよかった♪ 夕方の箱根は秋の気配を感じました(^-^)

道の駅 朝霧高原

*Nikon D300S* 周辺に牧場が多いからでしょうか。道の駅も牧場のような建物。 ここの道の駅は開放感があってとても好きな場所です♪ 新鮮な牛乳と飲むヨーグルトも美味しいしね( *´艸`)

山中湖

*Nikon D300S* 青い空に白い雲。気持ちのいい夏の一日。 残念ながら雲が富士山を隠してしまっていたので 富士山と反対側の景色を撮ってみました(^-^)

マイナスイオン

*Nikon D300S* 暑い夏の日、山中湖にて。 湖畔の小路は木陰がたくさんあって涼しい。 思いっきり息を吸い込んで、パワーをもらいました♪

小田原ちょうちん夏祭り

*Nikon D300S* 地元の『小田原ちょうちん夏祭り』に夜の撮影の練習に行ってきました(^-^) 手持ちや柵の支柱などを使って撮ったのですが、やはり三脚ないと厳しいですね^^; 最後の一枚はハートの形に灯りを配置してあるのですが、すぐそばのイスの脚が入って…

沼津港

大型展望水門「びゅうお」 WALL・E(ウォーリー)という映画知ってますか? これを見るといつもWALL・Eを思い出します(^-^) *Nikon D300S*

BOOMER&LUNA2012.6.24

*Nikon D300S* 日曜日に海で水遊びをしてきました(^-^) 遊んだ後のBOOMER&LUNAです♪ 最後の一枚、BOOMER&LUNA共にちょっと変顔ですが こういったばっちり決まってる顔じゃないBOOMER&LUNAの写真も好きです(笑)

カルミアとクレマチス

カルミア クレマチス *Nikon D300S* 昨日、家に咲いているカルミアとクレマチスを撮影しました。 メインブログでも昨日『カルミアとクレマチス』という同じタイトルでUPしたので 良かったらそちらも見て下さい(^-^)

最近のBOOMER&LUNA

*Nikon D300S* GWと先週日曜日の写真です(^-^)

2012.03.11

*Nikon D300S* あの時間、今年は家族と共に。

春の雪

*Nikon D300S* 2012.02.29 小田原で大雪が降った日。

Orange

*Nikon D300S* 大好きなはるみオレンジ。

梅~小田原フラワーガーデン~

*NikonD300S* 満開はまだこれから(^-^)

White&Red

RED ROSE

*Nikon D300s* 素敵な薔薇の花をもらった。 こんなにたくさんの薔薇の花、久しぶりで嬉しくてずっと眺めてます(^-^)

LUNA

*Nikon D300s* 夕日を浴びて散歩するLUNA

はじめまして

*Nikon D300s* Hatena Blog betaが出来たというので始めてみました。 写真のブログの引越しを考えているので、 使い心地が良かったらこちらに完全に引越しをしようと思います。 現在の写真ブログ Loves...