Loves...

写真がメインのブログです♪愛犬BOOMER&LUNAや自然の写真など

2013-01-01から1年間の記事一覧

田貫湖

*Nikon D300S* 富士山繋がりで連続投稿。 先程UPした新倉山の富士山、写真はイマイチですが実物は本当に美しく、 元々富士山好きなのですが更に富士山熱が上がりまして(^-^; あれやこれやと調べてみたら田貫湖がいいんじゃないかという事で翌週行ってきまし…

新倉山浅間神社

*Nikon D300S* 先月、新倉山浅間神社に行きました。 神社の敷地も併せてなのか、ここは山を利用した新倉山浅間公園となっています。 重い体(TT)の私にはしんどい坂道(階段もあります)を登ると、富士山がとても綺麗に見えます。 これを見たくて行ってきまし…

中秋の名月

昨日は中秋の名月。次に満月の中秋の名月が見られるのは8年後だそうですね。 いつの月も美しく好きですが、次は8年後と聞くと急に中秋の名月が撮りたくなりました。 手持ちレンズの限界もあるし、旦那様も既にお酒を飲んでいて 移動するには電車しかなかった…

*Nikon D300s* 今日写真を整理していたら、2月に箱根神社へ初詣に行った時の写真を発見。 もうすぐ6月ですが(^-^; その中から手水場の竜の写真を。 上の写真は昔からある手水場の竜で、あまりに寒いと凍って水の出がよくないのですが 箱根の冬の寒さが伝わる…

桜2013と箱根新道

*Nikon D300s* 小田原城址公園 2013/3/24 まだ桜を楽しめる地域もあるようですが、小田原は3月下旬に満開でした。 もっと早くUPしろって感じですよね・・・。 一日晴れかと思って午後から出かけたら曇ってきてしまいました。 真っ青な空に映える桜も撮りたかっ…

2013.3.11

*XPERIA acro HD* 今年は平日でDarlin'は仕事。 午前中、長めのお散歩をしてきました。 途中休憩した時に撮ったものです。

久しぶりの更新

幸せのおすそわけ 幸せのおすそわけ 先月の写真ですが、気に入ってるのでこちらにもup♪